2015年02月02日

RTA ロックマンエグゼ2

【RTA】ロックマンエグゼ2 『2:31:24』 part1 【ゆっくり解説】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25389391

あのゲームのRTA。
そういえばちょっと前に完結していたっけな。ってので紹介です。
普通におもしろいので見ているとまたあのゲームをやりたくなってくるわ。そんな動画。

コメント返信も含めておもしろいのでお勧めです。  

Posted by やまっち at 20:58Comments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 ゲーム

2015年01月01日

年始から楽しそうなゲーム動画が♪

クソゲ―オブザイヤー2013
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25252930?ref=video%2Franking%2Ffav%2Fdaily%2Fgame%2Fnow%2F16

2013年のクソゲーオブザイヤーの総評を動画化したものです。

クソゲーオブザイヤーとは
2chの家庭用ゲーム板「クソゲーオブザイヤー」スレによりその年でいちばんクソだったゲームを決める祭典です。
・「クソ」とされる理由は「純粋につまらない」「バグがひどい」など様々です。
・つまらなかったゲームを罵倒するところではありません。



ってことでなんか年始から楽しそうな動画がでてきているわ。
・・・クソゲーってなぜか知らないけどもおもしろいよね。つまらないゲームじゃなくて、なんていうか笑えるゲームだから実は好きだったりします・・・
・・・・ちょっと暇だし買って遊ぶのもいいかな~
なんて思ってみたり。  

Posted by やまっち at 12:07Comments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 ゲーム

2014年11月19日

任天堂&ニコニコ動画!

任天堂がニコニコ動画の「クリエイター奨励プログラム」に賛同。12月1日より250以上のタイトルが対応に
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20141117079/

ドワンゴは,投稿動画配信サービス・niconicoにおいて,同社が推進する「クリエイター奨励プログラム」に,12月1日より任天堂の著作物が対応することを本日(2014年11月17日)発表した。


ってことでなんか来月から任天堂がニコニコ動画でさらに楽しくなるみたい。
一体どんなおもしろゲーム動画が出てくるのだろうか?
今から楽しみです。

まあこれにて興味をもった誰かが作ってくれるのをまつ・・・
というかんじの受けの姿勢だけどね。
それにおもしろいゲーム動画よりも、稼ぐためにはじめるゲーム動画。そういったのが増えるかな?って懸念はあるけども。
・・・・まあそういうのでもいいからひとまず数が増えてほしいわ。まずは数、そうすればそれに触発される後も出るだろうからね。

なんにしてもそれで楽しくなればはっぴーでうれしいなー

って思い中です。
・・・楽しみ。  

Posted by やまっち at 15:26Comments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 ゲーム

2014年11月16日

・・・あるいみハッピー?

【SFC】 DQ2 TAS in 19:00 【マドハンドバグ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24909582?ref=video%2Franking%2Ffav%2Fdaily%2Fgame%2Fnow%2F22

※視聴上の注意
この動画はドラゴンクエスト2の思い出を色々なフラグと共に破壊する恐れがありますので、
ご視聴の際には十分ご注意ください。
TASって何だ?という方は大百科のTASの頁を御覧ください。


ひとまずあれだわ。
エンディングが・・・汚された・・・
そんな気分になりました。

イベントの処理は仕方ないとしてもなんだかなー
って気持ちになってしまうこの状況。
なんだか笑えてくる感じです。


ほんと、バグって怖いというか使う側になるとすごいんだなー
って思ったわ・・・  

Posted by やまっち at 19:00Comments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 ゲーム

2014年10月05日

おもしろ縛りプレイ

【道具のみ】はーとふるあーるぴーじーⅥ



なんか暇だったから動画見てたら見つけたやつ。
普通におもしろかったのでおすすめ紹介♪
個人的にはあれだね。
最初をよくクリアしたな、なぜここまで気力が続いたのか・・・・ってのが本当に不思議なシリーズでした。

まあ道中からは普通のプレイ動画?
に近いけども。

ひとまずのんびり見ているやつです。  

Posted by やまっち at 10:23Comments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 ゲーム

2014年09月29日

ちょっととあるゲームをやりたくなって動画見てました

【64DD】巨人のドシン1を久し振りにプレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm910293?ref=search_tag_video


なんだかちょっと急にあのゲームをやりたくなりましたのでね。
・・・・少し、こちらの動画見てました。
ほんとに当時はこのゲーム楽しんだなー
最初期に台風とかきたらすごい悪魔になってがんばったっけ。

そんなことを思い出しつつ懐かしんでましたわ・・・
・・・ほんと、懐かしいゲームです。ファミコン時代のゲームを思い出していたらなんか思い出しましたわ。  

Posted by やまっち at 17:48Comments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 ゲーム

2014年08月10日

GTASAカオスモード ゆっくりまりさが実況プレイ

GTASAカオスモード ゆっくりまりさが実況プレイ



とまあなかなかカオスだったゲーム。
というかシリーズ。

昨日になぜか完結したのでお勧めしようかな?
ってのでお勧めです。

タイトルどおりにカオス。
・・・面白いのでおすすめ~
な一作となってます♪
というか動画。  

Posted by やまっち at 17:01Comments(6)TrackBack(0)ニコニコ動画 ゲーム