2014年10月16日

モンスターハンター4G×ロックマン×くら寿司

『モンスターハンター4G』の『ロックマン』コラボDLCが“くら寿司でDS”で先行配信決定
http://www.famitsu.com/news/201410/14063470.html

イメージロゴ
『モンスターハンター4G』に『ロックマン』風オトモ装備が登場!


まあタイトルどおり。
・・・あのゲームがちょっとおもしろそうなコラボするらしいわ。
ロックマンのアイルーとか・・・
なんだろうな、すごい硬いイメージがあるわ。
イベントもおもしろいのがあるみたいだし、ぜひともやってみたいと思い中。

ああ、気になります・・・

※イベントクエスト名:ロックマン・平和を取り戻せ
世界の平和を守るために活躍する正義のロボット、ロックマン風のオトモ装備に必要な素材を、このイベントクエストで手に入れよう。オトモ武器はロックマンの相棒ラッシュが、ハンマーのような形態になったデザインだ。  

Posted by やまっち at 11:13Comments(0)TrackBack(0)ゲームコラボ

2014年08月20日

プレイステーションといっしょ

2014年1月よりプレイステーション20周年と『どこでもいっしょ』15周年のダブルアニバーサリー記念として展開されているコラボレーション企画、“プレイステーションといっしょ”について、次回コラボタイトルが決定した。
http://www.famitsu.com/news/201408/19059437.html


ということでなんか『『フリーダムウォーズ』と『ポポロクロイス物語』シリーズ』がコラボするらしいわ。
・・・あのゲームも長いよなー
ちょっとトロだっけ?
あれと戯れたくなった本日。

ほんと、かわいいって正義・・・
改めてそう思いますわ♪  

Posted by やまっち at 09:49Comments(1086)TrackBack(0)ゲームコラボ