2015年02月16日

3DS「ポポロクロイス牧場物語」

3DS「ポポロクロイス牧場物語」は2015年6月18日に発売。ピエトロ王子達の大冒険と,ほのぼの牧場ライフを同時に楽しめるRPG
http://www.4gamer.net/games/274/G027474/20150216072/

 マーベラスは本日(2015年2月16日),ニンテンドー3DS用ソフト「ポポロクロイス牧場物語」の発売日が6月18日に決まったと発表した。価格は5980円+税。

 本作は,ピエトロ王子達の成長と冒険を描く「ポポロクロイス物語」と,ほのぼのとした牧場経営を楽しめる「牧場物語」,両作品の魅力がミックスされたRPGだ。ポポロクロイス物語の持つファンタジックな世界観と,ナルシアや白騎士といったおなじみの仲間達との心躍る冒険,そして牧場物語ならではの手軽かつやり込みがいたっぷりの牧場ライフを,まとめて楽しむことができる。



なんか気になるゲームの発売日が決定に~
おもしろそうだし遊んでみたいわ。と思っています。
牧場物語の新作・・・というか系譜になるのかな。久しぶりにのんびり牧場ライフを楽しみたいわ♪  

Posted by やまっち at 20:30Comments(0)TrackBack(0)3DS ゲーム配信

2015年02月12日

『七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)』本日発売!

3DS「七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)」PV【発売中】


ニンテンドー3DS「七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)」好評発売中!

メリオダスとホークが3DS版の魅力を大紹介!

●3DS版はフルボイスで繰り広げられる大爽快!大罪アクションアドベンチャー!

<七つの大罪>たちの強さを再現したアクションと原作追体験のストーリーで「七つの大­罪」世界を体感しよう!

更に原作者鈴木央先生監修のオリジナルストーリーも展開!
ゲームでしか見ることの出来ない「七つの大罪」をその目で確かめろ!

続報はゲーム公式サイトをチェック!



ということであのゲームが本日発売に♪
結構前々から気になっていたゲームだからね。ようやく発売ってことでどんなふうにおもしろいのかをかなり楽しみにしています♪
ほんと、オリジナルストーリーとかいいよねぇ。  

Posted by やまっち at 18:29Comments(0)TrackBack(0)3DS ゲーム配信

2015年01月26日

七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)

『七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)』は3DSで原作の世界を体験できるアクションアドベンチャー
http://www.famitsu.com/news/201501/23069971.html

バンダイナムコゲームスから2015年2月11日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)』。その発売を間近に控えて、ゲーム内容に関する最新情報が飛び込んできた。ここでは、その情報をお届けしよう。

『七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)』公式サイト
http://7ds.bngames.net/


こちらが来月発売予定のゲーム。
原作好きだからね。どのくらい面白いやつなんだろうか?と気になっていますわ。
ゲームで深まる魅力。
ゲームになったからこそできること。
そういったのを楽しみたい。
と思っています♪  

Posted by やまっち at 19:13Comments(0)TrackBack(0)3DS ゲーム配信

2014年12月09日

「ブレイブリーセカンド」発売日決定♪

「ブレイブリーセカンド」は2015年4月23日に発売。フィギュアなどが同梱するコレクターズパックの発売と,店舗別予約キャンペーンの実施も決定
http://www.4gamer.net/games/241/G024160/20141209036/

スクウェア・エニックスは本日(2014年12月9日),ニンテンドー3DS用ソフト「ブレイブリーセカンド」の発売日が2015年4月23日に決まったと発表した。価格は5980円+税。


あのゲームの発売日が決定した本日♪
スクエニから新しい情報がでてきていますわ。
一体どんな面白ゲームになってくるのだろうか?
今から楽しみです。ゲーム配信とかのDLCもどんなかんじになるのだろうか・・・一つのことから複数の事柄が気になりますわ。
またこういうのもおもしろいものです。

楽しそうだな~
と少し思っているので期待。  

Posted by やまっち at 19:22Comments(0)TrackBack(0)3DS ゲーム配信

2014年10月22日

3DS「王国の道具屋さん」

3DS用ダウンロードソフト「王国の道具屋さん」の配信がスタート。田村ゆかりさんのナレーションによるゲーム紹介ムービーも公開
http://www.4gamer.net/games/278/G027888/20141022020/

■「王国の道具屋さん」とは?
 「王国の道具屋さん」は株式会社アソボックスからリリースされたスマートフォンアプリとして好評を博したタイトルです。ニンテンドー3DS 版「王国の道具屋さん」では、基本的なゲーム性はそのままに、全てのグラフィック、サウンドを一新し、バトルシステム、合成システムなど、ニンテンドー3DS 独自の新要素をふんだんに盛り込み、移植にとどまらない「完全新作」と呼べる内容になっています。


なんかおもしろそうなゲーム。
人気のあるゲームのリメイク・・・ってかんじかな?
でもこれはかなりおもしろそうだしやってみたいと思い中。

一体どのくらい楽しいことになるのかな?
期待だわー


P.S

3DSになる前のやつか・・・
やっぱりスマホのゲームもやろうかな?3DSがおもしろければ。
でも二度手間になりそうだしな、それ。
そんなことで少し悩んでいますわ。  

Posted by やまっち at 19:52Comments(0)TrackBack(0)3DS ゲーム配信

2014年09月24日

3DS 『不思議の国の冒険酒場』ゲーム体験版&新規更新データ

ライドオンジャパンは、配信中のニンテンドー3DS用ダウンロードソフト『不思議の国の冒険酒場』について、本日2014年9月24日より“体験版”および製品版“更新データVer.1.1”の配信を開始した。

http://www.famitsu.com/news/201409/24062145.html


ということでなんか3DSに結構おもしろそうなのが配信されているらしいわ。
ファンタジー世界で酒場を経営・・・
こういったジャンルのゲームってどうも面白そうで気になります。

最近牧場物語とかいったのやってないし少しやってみようかなこれ?
そんなことを見てて思いましたわ。  

Posted by やまっち at 14:57Comments(0)TrackBack(0)3DS ゲーム配信

2014年09月10日

「大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS」体験版の配信

 任天堂は,同社が2014年9月13日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」の体験版の配信を,ニンテンドーeショップで開始した。体験版のダウンロード時に必要な容量は,1013ブロック。

 体験版は起動回数に30回という制限はあるが,本作を一足先に楽しむことができる。遊べるゲームモードは,シングルプレイモード「ひとりで大乱闘」と,ローカル通信による対戦モード「みんなで大乱闘」の2つ。プレイアブルキャラクターのうち,使えるのはマリオ,リンク,ピカチュウ,ロックマン,むらびと(「どうぶつの森」シリーズより)の5人だ。 体験版だけに制限は多いが,プレイフィールを確認しておくには打って付けだろう。周りの友達にも伝えつつ,ぜひ試してみよう。

http://www.4gamer.net/games/134/G013468/20140910051/


ということでなんか大乱闘の3DSのゲームがもうすぐ始まりますね~
・・・・三日後だからすごく期待。
どんな面白ゲームになるのか?
どれくらい和気藹々と楽しいゲームになるのか?

気になりますわ♪

友情破壊ゲームにはならないといいなー
っては思う。  

Posted by やまっち at 15:46Comments(5)TrackBack(0)3DS ゲーム配信