2017年06月23日

<櫻井翔>24時間テレビに意気込み 

「嵐」の櫻井翔さんと「KAT-TUN」の亀梨和也さん、「NEWS」の小山慶一郎さんが23日、東京都内で行われた日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」の制作発表会見に出席した。今回、メインパーソナリティーを務める3人。櫻井さんは「第40回という節目の年。楽しい後輩二人と強いメッセージを送れたら」と意気込みを語った。

【写真特集】水トアナ、今年のTシャツはピチピチ?

 また、2006年にパーソナリティーを務めた亀梨さんは「11年ぶりになるので24時間起きているのはどんな感じだったかって思い出しているところ。また新たな気持ちで番組と向き合っていけたらと思う」と話し、2年連続パーソナリティーを務める小山さんは「去年の24時間テレビは大変なことがありましたが、スタッフ、キャストのチームでピンチを乗り切りました。今年は、先輩方がいるので心強く感じています」と語った。

 会見には、チャリティーパーソナリティーの石原さとみさん、スペシャルサポーターの東野幸治さん、「アンジャッシュ」の渡部建さん、24時間テレビサポーターの徳光和夫さん、総合司会を務める羽鳥慎一さん、同局の水ト麻美アナウンサーも出席した。

 「24時間テレビ40 愛は地球を救う」は8月26、27日放送。  

Posted by やまっち at 18:34Comments(0)TrackBack(0)ニュース